お風呂の中で出会う未知の扉

最近気になること「FX取引」。元々株に興味があった訳ではなく、某TV局の「5時に夢中」という番組をインターネットで見ていて、私の好きなマツコ・デラックスさんと打々発止なやり取りをする若林さんという方が株業界の方らしく、彼女の発言の中に株取引についての話題がしょっちゅう出て来るので、素人がミーハーにちょっと興味を抱いている次第です。

株取引におけるビッグビジネス感を全面に押し出した荻原綾さんのブログなど見ていると、株は一部のヒト達のものではなく、もっと身近に関わってもよいものなのかと思ったりするけど、やはりビジネス成功者はお話も上手にされるので、世間はそんなに甘くないだろうなぁ、などと考えて結局妄想で終っております。

ちなみにこの番組をインターネットで見る場所は、実はお風呂の中で、湯船につかりながら防水ケースに入れたiPadで楽しんでおります。世の中「ながら作業」で出来ることが増えてきましたね。その分、ひとつひとつの楽しみを満喫する感覚を忘れがちかもしれない。さて、今目の前にある冷めかけのコーヒーの味を楽しむことに集中してみましょうかね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、サービス経済の発展に伴い、サービスを提供する企業とサービス就業人口は、増加の傾向にあります。多…
  2. 1.自由電子とは?2.自由電子の活用1.自由電子とは?自由電子とは、ポテンシャルがいたるところで働か…
  3. エス&ケイ(株)は人材派遣会社です。働き方改革が叫ばれている昨今、人材派遣会社の役割は多種多様に変化…
ページ上部へ戻る